千里しゃぶちん あべのハルカス店

ひとりしゃぶしゃぶですよ。
千里しゃぶちん
ふたりで行ってもさんにんで行っても、ひとりひと鍋でしゃぶしゃぶです。


千里しゃぶちんⅡ
お昼の定食には、お肉・野菜盛り・自家製たれ2種・ご飯・中華めんがセットになっています。
ご飯はおかわり無料です。
チラリと見えている生ビールは、590円です。笑


お肉ちゃん登場!
千里しゃぶちんⅢ
国産牛ロース 1680円


千里しゃぶちんⅣ
うつくしいお肉ちゃんです
ポン酢より、ゴマだれでいただきましたよ。


千里しゃぶちんⅤ
よくわからない画像ですが(笑)中華めんのゆで待ち画です。



今度は豚を食べてみたいです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード