TOCOHA BAKERY (トコハベーカリー)

更新が追い付いてきた。それはそれでネタに困るな。これは7月21日(月)の出来事。
画像 001
お洒落な街、北山。南の人間にはそんなイメージ。


画像 008画像 009
マンゴーパン 180円  ペースト状のマンゴーが入っとったぁ。
クリームパン 180円  ぼくケロヨン!ケロヨンは食べ親しんだ、山崎製パンのクリームパンの味がした。(りんごだけ?)


画像 003画像 014
タイ風おやき 180円  グリーンカレー入り。
パイナップルマンゴーのクロワッサン 200円  よく崩れずに、わが家へたどり着いてくれたね。泣



オリンピックが始まったー!同いのやわらちゃんを、一番に応援しまーす。





TOCOHA BAKERY (トコハベーカリー)
住所 京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町22 パティオ北山1F
TEL 075-723-8380
営業時間 10:00~19:30
定休日 火曜日・第1・第3水曜日

コメントの投稿

非公開コメント

ここ昔一回行ったことがあるのですがかわいらしいお店ですよね~。これを見てたらまた行きたくなりました。

rinaさん。

あたしが行ったことあるパン屋さんて、絶対rinaさんも行ったはりますよね。笑

そんなこと無いですよ!!でも、目をつけているパン屋さんは同じっぽいですね~。

rinaさん。

ですよね~。
でもrinaさん行動範囲広いから、いつも感心させられます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード