ティラガ

ティラガ
カレーは常に食べたくなります。


スペシャルディナーセット(カレー1種(フルサイズ)もしくは、2種(ハーフサイズ)・サラダ
タンドリーチキン・日替り1品・サモサ・スープ・ナン) 2380円
何気に注文したら、すごい量でした。


ティラガⅡ
生ビール 480円


ティラガⅢ
トマトスープですよね?きっと。でもなんだか不思議なお味でした。


ティラガⅦ
サラダ・野菜のサモサ・野菜のドライカレー  このドライカレーが日替り1品のようです。ドライか?
そしてサラダがなかなかの量です。


ティラガⅣ
そうこうしていると、タンドリーチキンが1本出てきましたっ!
これはもう、サラダを最後に食す作戦に出ましょう。


そして、容赦なくカレーの登場です。
ティラガⅤ
パラックパニール(ほうれん草のカレー)と、プラウンマサラ(エビのカレー)の2種にしました。
マイルドなカレーです。辛さは選べたんかな?


ティラガⅥ
チャイが付いていました。こちらもひとクセありますね。
慣れないお味に出会えて、得した気分でした。



次回はもっとライトなお食事にしましょう。
今回は北インド料理だったようですが、こちらには南インド料理もあるそうですので。
むしろそちらに力を入れておられるようですし。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード