namie amuro LIVEGENIC 2015-2016

安室のライブに行ってきました。
こうやって毎年、遠目ながらも安室に逢える環境にいること。
とても幸せだと思います。


in大阪城ホールでした。
なかなか花道に出てこなかったので、今回花道なしかあ。と思ったのですが、しかと用意されておりました。
アリーナの端っこで、飛び跳ねながら安室を観ていました。


キラキラ衣装が多かったですね。
全体的に小マシな衣装たちでした。
ステージングはハチの巣ですか。違いますか。
『Birthday』ではPVさながらの演出がされていました。


LIVE GENIC
グッズのポンポンとチョコクランチです。


クランチはどこ製でしょうか。
LIVE GENICⅡ
ディズニーと同じとこがいいな。と思いながら購入しました。


次はin名古屋です!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード