沖縄旅行③日目 花咲酒家 てぃーだ

おもろまちにあるDFSで車を返却し、ディナーです。
ここでの返却はシロウトドライバーには難敵でした。
ガソリンは他で入れてきた方が良いようです。


宿泊先のホテルそばで食事と思っていたのですが、空腹過ぎて今すぐ食べたい。。。
おもろまち駅そばにある、以前訪れた食事処へ向かいました。
沖縄88
キリンブラウマイスター 700円


沖縄89
ジーマーミ豆腐 580円


沖縄90
白子ポン酢 980円  あん肝と迷い白子にしました。白子3つでこの値段です。
たまには良いのです。


沖縄91
イカスミソーメンちゃんぷるー 780円  2日連続でイカスミイートです。


沖縄92
もずくの天ぷら 660円  もずく少なめです。かき揚げ的な感じでした。


沖縄93
グラスワイン赤 800円


沖縄94
イラブチャーのアーサころも天麩羅  通常の半量にしてくださいました。


沖縄96
シークヮサーチューハイ 600円


沖縄95
豆腐よう 580円  赤い豆腐ようしか食したことがありませんので、白い豆腐ようは初食です。


お雑煮をサービスしてくださいました。
沖縄97
一昨年はそのようなサービスなかったと思うんですけどね。
今回は客単価上げたからかしら?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード