沖縄旅行④日目 A&W

ホテルでは朝食(軽食)がついていたのですが、口コミ酷評ですので1度も食べませんでした。
普段から朝食は食べないので問題ありません。
しかしエンダーへは行きたかったので、初詣後に向かいました。
沖縄101
空港店は満員御礼でゆっくりできませんから、小禄駅そばの那覇金城店です。
モーニングメニューもあるのですが、通常メニューをいただきます。


沖縄102
The A&Wバーガー 650円  カーリーフライのコンボ400円にしたのですが、ドリンクはルートビアフロートに。
カーリーフライをスモールからレギュラーにしたので、プラス50円ずつで計1150円でした。


沖縄104
ビーフ・トマト・レタス・オニオンリング・クリームチーズ・ペッパーポーク
ペッパーがけっこう利いているのですが、クリームチーズがそれを和らげていい塩梅です。


沖縄103
ルートビアはやはり湿布味ですが、こちらもフロートがそれを和らげています。


その後、正午の便で帰って参りました。伊丹空港では、またまたスタバへ。
沖縄105
ああー楽しい旅でしたー。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード