手作りの洋食屋さん 里

寒くなりずぅっとグラタン食べたい。。。と思っていまして。
2月アタマにようやく行けました。
里
こちらのお店、2月に3度行ってまいりました。


初回
里2
スーパードライ 520円


里3
ミニサラダ 260円  レタスがそびえ立っています。


里4
かきグラタン 1100円  グラタンはライスかマカロニで選べます。りんごはマカロニで。


◉100%生乳成分無調整の牛乳をたっぷり使用し、とてもクリーミーに仕上げたベシャメルソース
◉自家製トマトソース
◉2種類のチーズ
こちらがグラタンのウリのようです。


牡蠣は4つ入っていました♪
里5
ちゃんとしたお店でグラタンを食べるの初めてです、たぶん。


2度目
里6
赤ワインミニボトル 900円


里7
グラス3杯分。これくらいの量なら美味しくいただけます。


里8
スープ  セットのスープです。


里9
かきフライセット 1250円


里10
めっっちゃボリュームあります。


里11
ライスはかき飯にしていただきました。
かきフライとビーフシチューのセットもあるようです。気になる…。


3度目
里12
赤ワインミニボトル


里13
ミニサラダ  販売もしているドレッシングが美味です。


里14
かきグラタン



かきのシーズンが終わったら、次はしょうが焼きをいただこうと思います。
しょうが焼きも、外で食べた記憶がないに等しいですので。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード