荘園中華と飲茶 Lei can ting(リー ツァン ティン)

大阪の伊勢丹って、全面的にルクアになったんですか?ついてゆけていません。
会社でのお持たせを買いに、伊勢丹へ。ではなくルクアへ。
晩ご飯を食べて帰りました。
コリアンが良かったのだけど、待ちがいたのでチャイナへ。

リー ツァン ティン
四川麻婆豆腐セット(中国茶つき) 1800円


リー ツァン ティン3
他にえびチリや酢豚のセットがありましたが、いつもの如く麻婆豆腐です。
ごはんはお粥に出来るので、そうしていただきました。


リー ツァン ティン2
ワインを呑んだけど、これ確実にビールで食べるやつやな。


リー ツァン ティン4
かぼちゃ焼売・豚肉餃子・野菜餃子・小龍包  こんな感じでしょうか。


食後にウーロン茶をいただきました。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード