KYOSUKE HIMURO LAST GIGS

氷室さんLAST GIGS、大阪に続いて名古屋です。
氷室ナゴヤ
空がウソのようなスカイブルーですね。ウソだったのかもしれませんね。


氷室さんにとって名古屋は、第二の故郷と話していました。
現に大阪よりご機嫌でしたし、その証にアンコールが2回ありました。
(大阪2日目のアンコールは、たった2曲で終了。笑)
大阪では本編終わりまでMCなしでしたが、名古屋では合間に『気持ちいいぜ!』云うてましたし。
大阪との違いをガッツンガッツン感じながらの観賞でした。


バンドだけのライブを東京で(りんごも行った、東日本大震災チャリティライブ)だけやったら、
大阪とか名古屋でもやってほしいとリクエストがけっこうあって。
それで今回バンド時代の曲を多めにやったら、大阪で大不評だった。

……と、自虐。
氷室さん!そんなことないですよ!
確かにBOØWYではなく、氷室京介を観に来ているという意見もあるようですが。
一部のネット情報を鵜呑みにせんとってー。
りんごは氷室さんの選んだ曲なら、なんでもウレシイですよ。
でもその一部の方の意見を酌んでか?毎回セトリが変わるので、それはそれで楽しいです。
アンコールでのBOØWY曲が、りんごは『ポカーーーン』だったので次までに勉強しておこう!
本編終わりで会場waveがあり、楽しいライブでした。


大阪2デイズはスタンドとアリーナDブロック。名古屋もアリーナDブロックでした。
氷室ナゴヤ2
今月は、福岡と東京3デイズの長距離遠征です。
氷室さんに最後までついてゆきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード