KYOSUKE HIMURO LAST GIGS

九州初上陸は屋久島でした。
2度目の九州は福岡です。九州本土初上陸です。

氷室福岡
氷室さんLAST GIGS 4公演目はここ、福岡 ヤフオク!ドームでした。
駅からそこそこの距離ですが、人波に乗り到着です。


念願のアリーナAブロックキタ━━(º∀º)━━ッ!!
のですが、前から十数列目やのにステージ向かってそこそこ左側でした。
氷室さん小さかったです。。。
それに氷室さん、右へは行くのに左へは来ない。
『氷室こっちも来てー!』と声が飛んでいたほどでした。


氷室福岡2
せっかく最後のライブで来てくれてるのに、大阪と名古屋は一方的に曲をやってたから、今日はMCを挟んでゆっくりやっていく。
とのことで、MC多めでした。
おのずと曲目は他公演より少なかったようですね。
どの公演もそれぞれで楽しいです。


めんたいロック?に影響されたこと。
バンド時代のアルバムは『JUST A HERO』が一番すきなこと。
GLAYのTAKUROがロスに来ると、B'zの松本さんも一緒にご飯に行くこと。
横浜スタジアムでアバラを折った時、医者に『体をひねらないでください』と云われたけど、『それが俺じゃん』笑
コンサートには保険がかけてあって、9回こなせばそのあと何かあっても保険がおりること。
氷室さん『こんなこと云ってもいいのかな』と繰り返し云いつつ話していました。
そしてその横浜2日間は、あとから足した(追加公演)ので保険をかけていなかったこと。
(保険どうしますか?と云われたけど氷室さんが、んなもん大丈夫だよ。と答えた)
あの日の出来事を面白おかしく話してくれました。


バンドメンバー紹介の最後には『俺様が氷室京介だ!』
超絶かっこいいんですけど!


苦痛の表情を浮かべ歌うことがありながらも和やかに進んだライブでしたが、アンコールでは特に体調が悪そうでした。
アンコールは2回ありましたが、1回目は1曲だけでツラそうにハケて行きましたし。
何かあったのではなかろうか?
東京は3デイズやけど大丈夫かしら。
本当にあと3回で終わるのかしら。
まだ信じられません。信じたくありません。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード