スマート珈琲

昼ご飯でっせ~。今日はガッコ、謎の休講日。うれしい平日休。
画像 085
寺町も、三条を上がると静かなもので。その中でも異彩を放つこちら。
ランチの方はお二階へ。りんごはおやつをいただくので一階に鎮座。


画像 086
ホットケーキセット 900円  写真撮影後、ノンストップで食べ尽くした。嗚呼、幸せ。


画像 090
このコースターいっぱい欲しー。



生前、美空ひばりさんもいらしたとかなんとか。ひばりさんの泣いても歌える術、幼少の頃に見て驚いたな。





スマート珈琲店
住所 京都市中京区寺町通三条上る天性寺前町537
TEL 075-231-6547
営業時間 8:00~19:00、11:00~14:30(ランチ)
定休日 無休(ランチのみ火曜日定休)

コメントの投稿

非公開コメント

アタシの彼の治療院がすぐこの数軒となりなんですよ。

もうそろそろ面白い看板もたてる予定みたいなので
またスマートにお寄りのさい チェックしてみてくださーい。
http://o-q.jp/


それにしてもここのホットケーキ派その名のとおり
ホッとするケーキですよね。いつ食べても安心、うまい!!

さんこさん。

写真載ってた方がカレシさんですか?
今度、チラ見しに行きますね。笑

ホットケーキはほんま、ホッコリ美味しかったデス。
フレンチトーストも良さ気ですよね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード