博多うどん はち屋 1ビル店

福岡最後の食事はうどんです。
博多のやわいうどんです。
そのつもりで店内に入りましたが。

はち屋
生ビール 500円


はち屋2
冷し山かけ月見 700円  うどんを頼んだらそばが出てきました。
始めはキッチンのヤサおばちゃんがうどんを作ってくれていたようですが、ホールのドギツイおばちゃんが『そばですけど!!』と罵声を浴びせていまして。
(その時はりんごのオーダーと気付かず)
で、出てきたのがこれでした。仕方なく、黙って食べたくもないそばを食べましたよ。


はち屋3
伝票に『そ』って書いていますね。
予想ですが『うどん』とオーダー通して、手は『そ』と書いてしまったのではなかろうかと。
終わり悪ければ全て悪し。
福岡の思い出がそうなりました。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード