THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016

再結成したイエローモンキーのライブへ行ってきました。
初参戦です。
イエローモンキー
取れへんやろと思い、大阪2日ともを申し込んだら両日取れまして。
しかもアリーナ41列とアリーナ5列。
吉井和哉ソロは、ほぼほぼ2階席やのに…。
それに1日目は41列でイエモンライブの流儀を学び、2日目にそれを活かせるというなんとも理想郷でした。
しかし5列目って。(ハジのほうですが)前に4人しかいないなんて。
メンバーの姿を見て泣いてしまいました。
近い…。かっこいい……。


イエローモンキー2
初日は吉井さん、ゴールドのギラギラしたジャケットを着ていました。
『大阪のための衣装です』やって。
2日目は衣装が違ったので、どこの公演も初日はギラギラ衣装なのでしょう。
吉『イカ天とかホコ天とか。天ぷらじゃないよ』
客『………。』
これはおもしろくないです。
吉『真面目モードなのかバカにしてるのかどっちだ』
どっちでもないです。ただおもしろくないだけです。


往年のファン達は出来上がっていますので、そこになんとか潜り込めたかしら?
楽しかったー。
15分は押すやろとタカをくくって行ったら、ジャストタイムスタートでした。
そのような演出となっております。
イエローモンキーはもう解散しません!と宣言していました。


キーボードはナポリタンズの鶴谷さんです。
その辺もウレシイ。


ライブ終了時は、みんなステージ方々へ丁寧に挨拶して回るんですね。
これはいつものことなのかしら?
アニーがシメるのも定番?
なんだかいい日、いいライブに参加できて良かったです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード