イカリヤ食堂

また1年健康に過ごすことができまして、41歳になりました。
毎年、友と誕生日会を開いたり開いてもらったりしていましたが、今年からは廃止です。
いい加減、えー年ですしね。
てことで、誕生日近し日に集まったこの日はあくまで食事会です。
行ってみたかったお店を友が予約してくれていました。


C LUNCH イカリヤ(前菜・ビストロパスタ・スペシャリテ・フランスパン・エシレバター・カフェ)
2400円をいただきました。

前菜
イカリヤ食堂
かつおの下に3種類のお米とキュウリが。海ぶどうも飾られていますね。
お味は、キュウリの主張が強くサッパリ感高めです。


イカリヤ食堂2
鮮魚と完熟トマトのフッタネスカ
コンキリオーニという、デカいシェルのパスタです。


イカリヤ食堂3
鶏もものイカリヤコンフィ


以上と、紅茶(またはコーヒー)をいただいて終了です。
こちらのお店、ハナマルでした。
お料理は美味しいし、ニワトリのトサカ(髪型)のおにーさんの接客がステキでした。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード