マルタ旅行②日目 Amorino~アッパーバラッカガーデン

マルタ58
Amorino  ジェラート食べて小休憩です。
毎日アイスを食べよーと思っていましたが、結局この時しか食べていません。
あんな暑かったのに。


マルタ59
レギュラーコーン 4.6ユーロ  フレーバーは何種類でも選べるのですが、りんごは3種類で。
バナナ・リモーネ・もひとつは忘却しました。
日本で云うババヘラアイスみたいなもんです。


マルタ60
アッパーバラッカガーデン


対岸はスリーシティーズです。
マルタ61
12時と16時に大砲が鳴るのですが、間に合いませんでした。


マルタ初ネコです。
マルタ62
マルタはネコがたくさんとの情報でしたが、出会ったのは2~3匹でした。
ネコが集うスポットがいくつかあるみたいですけどね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード