マルタ旅行⑤~⑥日目 マルタ空港~アタトゥルク空港~関西空港

マルサシュロックから15時半頃ホテルへ戻りました。
マルタ182
ホテル1FロビーのWCで化粧を落とし、空港へ向かいます。
16時半頃、Malta transferが無事ピックアップしてくれました。


マルタ18:55の便で、まずはトルコへ参ります。
マルタ183
左上のはきゅうりヨーグルトです。
プレーンヨーグルトに刻んだきゅうりを入れ、ミントで香りづけされています。
これ激マズでした。でも隣の中東系の女性は平らげていましたのでね。
食文化の違いってやつですか。


トルコのアタトゥルク空港は、アナウンスがうるさくってうるさくって。
文句を云いつつ小1時間寝ていました。寝れたんや。


さて。関空へ向かいます。機内に入ったら眠いー。
マルタ184
でも機内食たべるまで寝てなるものかー。


食後すぐ寝ましたが、映画1本分に満たないくらいで起きてしまいました。
帰りは疲れからよく寝れるはずなのですが、今回はさほどでした。
行きのほうがよく眠れた気がします。
しかし行きも帰りも関空⇔トルコは空いていたので、横になれただけでも良かったです。


ラスト機内食
マルタ185
なんだか気分が優れず、ほとんど食べられませんでした。
帰りの3食はメインが似たり寄ったりでしたし、ターキッシュエアの機内食は期待したほどではなかったように思います。


なんだかんだ18:15関空着で無事帰国しました!
乗り継ぎもあったしそろそろロストバゲージを危惧していましたが、それも回避できました。
良かったよかった。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード