台湾旅行①日目 赤崁擔仔麺

ホテルへチェックインしまして、ランチへ向かいます。
バス移動ですが、道が混んでいますのでなかなか進みません。
台南11
エアコンの効いていないバスだったので、暑さと空腹で倒れそうでした。


台南12
16時半ごろ到着しました。もはやランチでもティータイムでもない、早がけディナーです。


りんごが行った時より値段変更されているような。ここ2ヶ月で??
現在のホームページの価格を記しておきます。
写真はありませんが命の水、台湾ビールは100元です。もちろん、いただいております。
台南13
擔仔麺(タンツーメン) 60元/煮卵 20元


台南14
清蒸肉圓 60元  蒸したバーワン(肉団子)です。


台南15
安平蚵仔煎 90元  牡蠣入りのお好み焼きです。
士林夜市で食べたのより美味しいと思いました。


1100円ほどで満腹です。
さっきまで空腹で倒れそうだったとは思えません。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード