台湾旅行③日目 高雄空港

台南63
帰りは窓口で切符を買いましたので、無事座席も取れました。


台南64
サヨナラ台南。また来ます。


台南65
14時高雄空港発で帰国です。


台南70
高雄空港はこじんまりしていました。


食事処はほんの数か所しかありません。
台南66
homee KITCHEN(好餐厨房) 残り金でランチです。


台南67
雲呑麺セット 160元/ビール 50元  雲呑麺に付けた紅茶が不思議な味でした。


台南68
今回荷物は機内持ち込みですので、ほとんど買い物をしていません。
両替は1万しかしておらず、ほぼそれで足りました。
カードを使ったのは、ホテルで買った左下のタルトだけです。
2泊3日とはいえ、安上がりな旅でした。


台南69
機内持ち込み用のスーツケースが、今回から新しくなりました。ミッキー。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード