台湾旅行②日目 佳佳餐飲屋

台南56
マンゴーかき氷4軒目です。
地元の方に混じって、アウトサイドの相席でいただきました。


食事処ですので、まずはディナー開始です。
台南57
猪肝湯 30元  豚肝ゴロゴロ入っています。
生姜だったかの香りがして努力はされているようですが、少々臭みはありました。
体に良さそうでヨイヨイ。


台南58
烏魚子蛋炒飯 130元  贅沢なからすみチャーハンです。


台南59
からすみゴロゴロいい眺めですね。幸せです。


台南60
西瓜汁 25元  ビールを頼んだらピージュウ メイヨウ(ビールないあるヨ)言われまして。
すいかジュースにしました。


きました、メインディッシュです。
台南61
芒果牛奶冰 75元  マンゴーゴロゴロこれまた良い眺めです。


台南62
マンゴーは文句なしの甘さで意外や意外、氷はサラサラでした。


ここのお店スゴイですね。
頼んだもの具沢山ばかりですよ。
それなのに260元(≒850円)と、驚きの安さです!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード