MlesnA TeA House KYOTO (ムレスナティーハウス 京都本店)

ムレスナティーハウス
学校から徒歩3分。一人で優雅にお紅茶でも。


ヴィーナスマンゴー
VENUS MANGO ヴィーナス マンゴー(パイナップル&マンゴー) 720円

元々香りの強いお茶が苦手。フレーバーティーなどもってのほか。
しかし、以前友宅でいただいたストロベリーティーの美味しさに感激。ティーバックの紅茶やったのに美味しかったなー。


アーモンドチョコ&フロランタン
お茶菓子は、アーモンドチョコ&フロランタン。チョコっつーものは、なぜこれほどにも紅茶に合うのだろうか。



マンゴーて、うるし科らしくて。イコール、かぶれることもあるのだとか。
意外に知られていない事実です。





MlesnA TeA House KYOTO (ムレスナティーハウス 京都本店)
住所 京都市中京区錦小路通烏丸西入占出山町315-3
TEL 075-211-8750
営業時間 10:00~19:30
定休日 無休

コメントの投稿

非公開コメント

アタシもここにはなぜか 友達とはこないのに一人では
たまーに出没してしまいます。

外のテラス席でじみーにボ~としてる女子には注意!!(笑)

さんこさん

>さんこさん

店内とっても静かで長居してしまいました。

あたし予想、さんこさんは華やかな方なのでテラス席でも目立ってるハズ!

りんご嬢さんは学生さんだったのですかぁ。
なつかしい、うらやましぃ学生時代^^

このお菓子、いつも美味しくて、ついつい
「もうちょっと欲しいの・・・」と思ってしまいます(笑)

あの店内に入った途端に来るフレーバー、胸の奥まで吸い込みそうになります★

一人でもムレスナさんはゆっくり時間が過ごせるからいいですよね♪
お店によってはお一人様じゃお尻むずむずっ~って事もあるでしょうし(*^o^*)

マンゴーかぶれ、気をつけます!!

bunさん

>bunさん

いえいえ、なんちゃって学生ですよ。
現在失業中なので、職安の講座に通っているのです。

あたしはもう、立派なサーティズですから。笑

くまこさん

>くまこさん

くまこさんもこちらに行かれるのですね♪
一人で行くには、こうゆう落ち着いたお店でないとねー。

あたしは初めて訪れたのですが、お菓子はいつもこの2種類なのですか?
超ミニマムですよね。笑

マンゴーは、少し前の新聞に載ってたんですよ。
どうぞ、お気をつけください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード