台湾旅行①日目 阿水獅猪脚大王

台中1食目は豚足です。相変わらずです。好きなものは好き。
台中14
台北にも支店があるこちらへやってきました。
16時頃到着しまして、機内食はフルーツミールにしたもんで腹減っております。


台中15
猪脚麺線(中段) 115元(≒400円)/ビール 50元(≒180円)


台中16
台北支店では豚足がザンギリで出てきましたけれど、こちらはバッチリ原型とらえています。


そして台北支店では食べられなかったこちら。
台中17
清燉猪脳湯(豚の脳みそ入りスープ) 40元(≒140円)  理科室で見たことがあるような脳みそです。ウケる。
食感はふわふわしていて、スープは食したことのない味です。笑
クコの実と謎のキノコ?みたいなのも入っていました。
異国感
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード