台湾旅行②日目 日月潭【九族文化村】

台中45
日月潭からロープウェイに乗りまして。


台中46
日月潭を臨みつつ。


九族文化村にやって来ました。
台中47
初台湾からずーーーっと来てみたいと思っていたのですが、海外のバスに抵抗があり来れずにいたのです。


ナルワン劇場で踊りを観ます♪
台中48
初めは客参加型でした。
もちろん何を言っているかわかりませんが、めっちゃ盛り上がっていました。


台中49
本編開始です。


台中50


台中51
ふんどし。笑


台中52


台中53
30分間楽しかったっすー。


台湾の原住民は現在14民族認定されていますが、九族文化村が出来た頃は9民族だったようです。
台中55
九族文化博物館


台中56
各民族の衣裳や装飾品、楽器などが飾られていました。
かなり楽しめる内容です。


台中57
その他、原住民の住居や生活様式を楽しむゾーンがありました。


台中58
遊園地やヨーロッパ庭園もありまして、1日楽しめますね。
りんごは2時間強で駆け抜けました。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード