Vingt-Sept Degres (ヴァンセット・デュグレ)

学校から一番近いパン処。
ヴァンセット
お昼休みにトコトコと。


バナナデニシュクリームチーズパインデニッシュ
バナナデニッシュ 157円  名の通り、バナナのみが入ったデニッシュ。カスタードも入れてくれれば尚良し。
クリームチーズパインデニッシュ 168円  こちらはデニッシュ充実で、選ぶのが楽しー。


プディングチョコチップスコーン
プディング 73円  なんつーか。レーズンよ、ありがとう。
チョコチップスコーン 147円  素朴くん。りんごにも作れそうな、この親近感。(作れんケド)



今日、ようやく1回目の失業保険が支給されました。長かったぜ、この3ヶ月。






Vingt-Sept Degres (ヴァンセット・デュグレ)
住所 京都市中京区蛸薬師通烏丸西入る 第12長谷ビル1F
TEL 075-213-2727
営業時間 月~金 7:00~19:00、土曜日・祝日 7:00~17:30
定休日 日曜日

コメントの投稿

非公開コメント

私もここのパン好きです!
お値段も手ごろだし。
(最近¥100代のパンって少ない。。。)

お昼休みにいけるなんてうらやましいです。

おや、またまた甘い系ですね^^

オーバー30だったのですね、でも若い若い♪
30代って一番フットワーク軽かったもの。

更紗さん

>更紗さん

ここのパン、当たりですよねー。
お昼ならパン数も多いし、また行きたいと思ってます。

bunさん

>bunさん

ほんまですねえ、気付けばいつも甘々。笑

三十路過ぎてから、一人ご飯が平気になりました。
あたしが気にするほど、周りはあたしに気を止めてませんからね。
そんなことに気付き始める30代。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード