友近連続ライブ小説 おそかれはやかれ

東野幸治曰く『友近の単独は意地悪な人間が集まる』だそうです。なるほどなるほど。

友近
去年は朝ドラで忙しかったのか、千重子さんで忙しかったのか。
友近ハウスから2年振りの単独でした。
19時半開始の23時15分終了、長丁場でした。
長いなあと思ったけれど、友近ハウスもそれくらいやっていたようです。


NGKの座席の狭さに驚きました。あんな狭かったっけ?2階席だけ??
あそこに4時間はエコノミー症候群なりますよ。
休憩が15分あって良かったです。


ちょうど昨日が初日でして、
『大阪は劇場がなかなか取れず、いつも1日なのがねー。
 大阪は3日ぐらいやってもいいと思ってますよ』
友近云うてました。
吉本のメッカNGKを、何故もっと友近に使わせない?


ゲストは渡辺直美、バッファロー吾郎A、レイザーラモンRG、ロバート秋山、ずんの飯尾さん
芸達者な皆さんは、友近ハウスのゲスト+RGだったようです。
いまいちRGの良さが出ていなかったですね。
あの人もっとおもしろいのに。


前半は友近ネタとユニットコント、後半は友近連続ライブ小説 おそかれはやかれ。
朝ドラを舞台でやるってことです。
友近は朝ドラ女優ですからね。
観ていましたよ、あさが来た。
おそかれはやかれは、5話ぐらいはあったでしょうか。
その回ごとに、朝ドラのようにオープニングが流れる演出でした。
顔芸の上手いみなさん(特に渡辺直美)、ウケました~。


紀香イジリは今回、水素水だけでしょうか。
ずいぶんソフトになったもんです。


23時を回ったってことで、飯尾さんのコメント
『みなさん、火曜日の午前中を捨てた人ですか』笑
西尾一男のピザとは…『カロリーの高いもん!』もウケました。
西尾一男はVTR出演なのですが、出てくると会場拍手が湧き上がりました。
ああ見えて愛されキャラですねえ。


もう1公演観に行きたいのですが、日程が厳しいんですよね。
取りあえず福岡申し込んでみよ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード