沖縄旅行③日目 沖縄そばと郷土料理の店 憩いリビング 楽風OKINAWA~島人酒場 もぅあしび~

久高島から戻りまして、チェックしていた沖縄そば屋へ向かうも正月休みでした!
困ったこまった。
考えまして、近くにアウトレットがあるので向かいました。

沖縄46
沖縄そばと郷土料理の店 憩いリビング 楽風OKINAWA
15時回っています。もうここでいいでしょ。


沖縄47
オリオンクリアフリー 378円  右のはセットについているジュースです。


沖縄48
なにこれくそまず。


沖縄49
軟骨ソーキそばセット(くふぁじゅーしー・漬物・ドリンク付き) 939円


沖縄50
島人酒場 もぅあしび~  夕食は全日ホテルから徒歩圏内でした。那覇はラクです。


沖縄51
オリオン生 490円


沖縄52
揚げてびち 600円  思ったより身離れよく食べやすいです。


沖縄53
島らっきょ天ぷら 600円


沖縄54
ゴーヤチャンプル 500円  沖縄で食べると格段にうまいです。これがワンコインとは。


沖縄55
ひらやーちー 540円  粉もんです。沖縄版チヂミと云われています。


沖縄56
黒糖梅酒 560円  ここまた来よ。


沖縄57
この日もブルーシールへ行きましたが、やっぱり溶けていますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード