沖縄旅行④日目 最終日

沖縄58
ホテルサンパレス球陽館  今回の宿泊はこちらでした。


沖縄59
シングルですが、思てるよりミニマムです。


沖縄60
最終日にして、ようやく朝食にありつけました。
怠惰な生活を送っていましたので、ここで帳尻合わせです。


沖縄61
正月三が日は、朝食時に祝いの宴が行われていました。
最後に観れてよかったです。


沖縄62
初詣は今年も波上宮です。おみくじは大吉でした。


チェックアウトしまして、ブルーシール食べ収めです。
沖縄63
バニラinカフェゼリーショコラ 500円  クレープです。アイスを変更したのでプラス50円でした。
ガトーショコラ入りで濃く食べ応えもあっておいしいです。


今回買ってきた物です。
沖縄64
食べ物編


沖縄65
飲み物編  琉球コーラはコーラ好きの方に差し上げたのですが、コカコーラよりおいしいかも。とのことでした。
マズければ捨ててくださいね。とお渡ししただけに、お互いビックリです。



冬の沖縄で、初めての全日晴れでした。
今月末には母と沖縄へ向かいます。
久方ぶりの親子旅です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード