沖縄旅行②日目 沖縄とんかつ食堂しまぶた屋

沖縄62
この日のディナーもホテルそばです。


すべて税別です。
沖縄63
オリオンドラフト生 500円  チャージ代300円ですが、お新香とゆし豆腐が食べ放題でした。
両方おいしかったです。いや、こちらで食べた物は全部おいしかったです。


沖縄64
やんばる島豚あぐーのしゃぶしゃぶセット(やんばる島豚あぐーのお肉150g・島野菜・やんばる島豚あぐーのつみれ) 1800円
1人前でもお肉の量、しっかりあります。
自分で形を作るつみれ、楽しいですねー。(普段、料理はまったくいたしませんもので)


沖縄65
やんばる島豚あぐーのロースカツ 1800円  ミディアムレアとんかつです。
これ激ウマでした。
良い豚は完全に火を通さなくても食べられるんですね。
沖縄でとんかつかー。。。と思っていたのですが、完全当たりです!大当たりです!


これにご飯を頼んでお腹いっぱいでした。
てか半分以上、りんご母に食べてもらいました。
全然喰えねー。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード