沖縄旅行③日目 ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート

同じホテルに3泊しました。
沖縄97
外観はこれしか撮っていません。なぜなら、全日雨だから!!

4日いたのに、エレベーターを使いこなせませんでした。笑
どこからエレベーターに乗れば、どこに出る。と云うのが習得できないままでして。
度々思った所と違う場所に出る残念な結果でした。

3連泊特典として夕食1回付きでしたので、最後の夜に予約をしておきました。
ビュッフェ・和食・洋食からの選択です。
朝食もビュッフェなので、まず却下で実質2択です。
母とナイフ&フォークで食事をすることはあまりないかなと思い、洋食にしました。

沖縄90
オリオンビール 950円  母もたいてい、1杯は飲みます。


コースでした。
沖縄91
オードブル ビュッフェになっていて、好きなだけいただけます。


沖縄92
とはいえ料理が出てきますので、こればかり食べているわけにもいきません。


沖縄93
オニオングラタンスープ 1200円  これは追加注文しました。


メイン
沖縄94
県産豚ロース肉のグリルと真鯛のポワレ 決して旨からずです。


沖縄95
パンと自家製ソース


沖縄96
デザート コーヒーまたは紅茶が付いていました。


朝食編 和定食と和洋ビュッフェとありましたが、全日ビュッフェにしました。
沖縄101
2日目はほとんど食べられませんでした。


沖縄102
3日目


沖縄103
4日目 最終日にようやくがっつりです。そばはまずかったです。


沖縄98
お部屋はデラックスルームです。


沖縄99
もちろんオーシャンビュー


沖縄100
バスルーム 窓があるので部屋から風呂が見えます。笑
『お年寄りも来るから、心配やし部屋から見えるようにしてるんじゃない』とりんご母。
そうゆう理由?


当初、母は温泉(天橋立)に行きたいと話していました。
ですので温泉付きのホテルにしてみたのですが。
『旅館は浴衣とスリッパで歩けるけど、ホテルは温泉入ったあと服着なあかん』とのことで渋っていまして。笑
『そんなん云わんと1回くらい入ろうさ』と最終日に朝風呂しました。
コーヒーメーカーが付いていたため、デラックスルームにしました。(母がコーヒー好きなため)
ところが初日にホテルへ帰ると『お腹がいっぱいすぎてコーヒーはいらない』と云います。
他に緑茶・さんぴん茶・紅茶のティーバックがあったのですが、毎日母は緑茶を飲んでおりました。笑
それも『恩着せがましいけど、コーヒーメーカーが付いてるちょっと高い部屋にしてん』と申しましたが、毎日母は緑茶ばっか飲んでいました。
仕方ないので、りんごが1度だけコーヒーを飲みましたよ。
こちらが勝手にやったこととはいえ、子の心親知らずやなあ。。。
次回、最終日ですー。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード