MAX LIVE CONTACT 2017~Foxy Lady~

かつて安室とSUPER MONKEY'Sを組んでいた、MAXのライブへ行ってきました。
MAX.jpg
場所は味園ユニバースと云う元キャバレーです。
中はキラキラゴテゴテした異色な空間でした。


座席は自由席で整理番号順に入場します。
ライブハウスにも行ったことないので、ドギマギしました。
座席のあるエリアとスタンディングエリアがあるのは予習済みです。
りんごは公演1週間前にチケットを取るグダグダっぷりなので、当然整理番号も最後の方です。
会場の中に入ると前方の座席は当然埋まっていました。
そこに座れなかった人は、後ろのスペースで立ち見です。
立ち見はイヤやわー。気分どんより。。。
でも会場の周りぐるりとソファー席がありまして、そこを確保しました。
ドリンクチケットをもらったので、せっかくですしビールをいただきまして。
そこで相席になった方が京都から来られた方で、終演後に連絡先の交換をしました。笑


今回は数年振りにメンバー4人が揃うという貴重な公演でした。
ステージはかなり小さく、客席と至近距離で前列の方は上がったでしょうねえ。
お立ち台?もあったのですが、そこへ来るとりんごの席からも近い近い。
ソファーに立ったら怒られるかな?なんて初めは云っていましたが、なんのこたあない。
周りみんな、ソファーにスタンドアップでした。


トークも盛り上がっていたし、客がステージに上がってMAXと一緒に踊れたり。
シルク姉さんがステージに上がっていましたけれども。
MAXの曲はたくさん知っているので、楽しいライブでした。


この日の昼公演後はMAXのお見送りがあるとゆうことでして。
握手でもしてくれんの?と思ったら、ほんまにお見送りのみでした。
しっかしみんな可愛かったですー。
声が枯れていたNANAさんが特に!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード