パン教室 中級10回目

7月27日(日)
画像 074
マンデルシュトーレン  これはクリスマスシーズン用なのだけどね。そう、うまくはいかぬ。夏日に作りました。


画像 063
クロワッサン  雑な並べ方でびっくり~!ザ・B型女子。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

美味しそうですね(・∀・)
あたし、B型なので雑な女子でございます(笑)
仕事やとA型チックなんですけどね~(^_^;)
ほんま、りんごさんはパンがお好きなんですね♪♪

さすが中級、シュトレーンやクロワッサンなど手間のかかるものを習うのですね。


私もB型の雑な女子です^^;

抹茶さん

>抹茶さん

あたしは典型とは軽く片付けられない、最も最悪であろうレベルのB型です。
何よりこよなく自由を愛す、困ったあたし。

仕事ではA型=素晴らし~い♪
『面倒臭い』という口癖、いい加減やめなければ…。

母にもよく、『ほんまパン好きやな~』と言われます。
ジャパニーズですから、もちろん米も好きなのですけどね♪

bunさん

>bunさん

bunさんもB型なのですね~。

B型の子供に
『アンタはA型や!』と唱え続けると、几帳面なA型かのように育つらしいですよ。
気は持ちようです。
この知恵、いただくべしっっ!。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード