台湾旅行①日目 旗津

台湾8
福泉からそう離れずに旗津への船乗り場があります。


台湾9
自転車やバイクでも乗船できます。


台湾10
あっとゆーまです。10分ほどで旗津に到着しました。


台湾11
道端にガジュマル先生。


台湾12
海には船がたくさん。なんだなんだ。


着きました。これが見てみたかったのです。
台湾13
旗津彩虹教堂


台湾14
中華圏の方は写真を撮るとゆうか、写るのが大好きなのでポーズを取っ替え引っ替えしています。
外野はこれだけ撮るのも一苦労です。


台湾15
こっちは逆光ですけど、もういいやっ!となりました。


かき氷を食べて戻りましょう。
台湾16
台南にある有間冰舗の旗津支店です。


台湾17
芒果綿冰小 120元  マンゴーもかき氷自体もでかいんですが、このマンゴーが一つも甘くないんです。
ミラクルです。


台湾18
暑さにやられ、相当疲れていたため酸っぱい情人果がおいしく感じました。
6月の京都は涼しかったので、台湾の陽射しが堪えます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード