台湾旅行①日目 微熱山丘~港園牛肉麺~芭樂彩虹果汁

旗津から戻りました。
高雄にも微熱山丘があるようなので行ってみました。
台湾19
駁二芸術特区にあり、思ったより駅から歩きましたよ。


台北と同じようにパイナップルケーキが一ついただけます。
台湾20
暑くて身体が干からびて口ん中パッサパサなところにこれをいただきました。
泣きっ面に蜂です。(違う?)
15個入りを1箱購入しましたよ。


夕食の時間ですが全くお腹が空いていません。
りんごは無理しないタイプですので、こんな時にご飯は食べないんですけれども。
でも行ってしまいました。
台湾21
港園牛肉麺  口コミのいいお店です。


台湾22
猪脚 70元  身離れしづらく食べにくかったです。


台湾23
牛肉拌麺 110元  汁ありもありますが、汁なしにしました。
なかなかの量でして、やっぱり無理しちゃイカンなと思いました。


ホテルまでの帰り道にネットで見ていたお店を見つけました。
台湾24
芭樂彩虹果汁(グアバレインボージュース)


1番フォトジェニックなジュースにしてみました。
台湾25
招牌彩虹 65元  上からドラゴンフルーツ・グアバ・オレンジ
パンに例えるとサンミーです。
ホテルに持ち帰ると紫1色になっていました。
写真に収めるなら買った直後です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード