flowing KARASUMA

3度目の訪問。
flowing.jpg
いつ行った?と思ったら10月10日(金)の、旧体育の日でした。
昔は体育の日が誕生日の子は、『正月の子かよ~』とイジラレたりしてたけどね。それがなくなって良かったね。

チラッと写ってるのは、病院実習で一緒やった相方さん。めっちゃエエ娘ですねん。
キャラメルとロイヤルミルクティーのパフェ 
キャラメルとロイヤルミルクティーのパフェ 680円  キャラメルアイス×ロイヤルミルクティーの生クリーム。
あとはくるみやら洋梨やらいちじくやら…。


キャラメルとロイヤルミルクティーのパフェ ?
濃ゆすぎるキャラメルアイス。そして、もったり美味しいロイヤルミルクティーの生クリーム。
いちじくって皮のまま食べるん?と少々疑問を抱きながらいただいた。


以前、こちらでお持ち帰りしたもの。
w.jpg
左:オレンジシナモンチーズケーキ  オレンジ風味薄し。シナモンの勝利!中には林檎が入ってて、アップルパイ的な味でもありました。
右:水尾の柚子トリュフ  中味はほんまに柚子でした。キレ~な黄色。





flowing KARASUMA
住所 京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町645
TEL 075-257-1451
営業時間 カフェ 平日 11:30~23:30、日曜日  11:30~23:00
       デリ  平日 10:00~ 3:00、 日曜日  10:00~23:00
定休日 水曜日

コメントの投稿

非公開コメント

キャラメルとロイヤルミルクティーのパフェ、
飲み物いりまへんな、ロイヤルミルクティー入ってるし(笑)

確かにいちじくの皮は取って頂けるとありがたい、
秋らしくて美味しそうなパフェ、おこちゃまはダ・メ・よ?

水尾の柚子でトリュフ~
柑橘系×ショコラ最高ぉ~~~~♪

>くまこさん

とりあえず、濃ゆ~いパフェでした。
季節の趣きある、大人パフェです。

いちじくの皮は食べませんよね?
無農薬栽培でもなかろうに。

柚子トリュフは、断面撮っときゃ良かったーと後悔しています。
まっ黄っ黄~でしたよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード