ROYCE’ (ロイズ)

北海道物産展、りんごは必ず覗きに行きます。今回は一週間ほど前に、大丸京都店にて。
a 072a 077
プラフィーユ ブランシュ ショコラ 693円
これは以前ロイズをお取り寄せしたとき、ニアミスで発売されたもの。薄~いチョコなのだけど、間にれん乳ソースがはさまってます。
れん乳とは、りんごにとっては魅惑ワード。





ROYCE’ (ロイズ)

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は同じく北海道ネタでした♪
ロイズもいろんなのをだしてるんですね!
北海道のホワイトチョコ系はウマい☆

さんこさん

>さんこさん

北ネタ見させていただきました♪

『ホワイトチョコは甘すぎる』とゆう声をよく耳にするのですが…。
チョコは甘いモンやわッッ!と心でツッコムあたしです。

おとといもらった母からのお土産がロイズ。
甘いの苦手な私にはポテチチョコでした。

bunさん

>bunさん

bunさん、チョコは食べれるのですか?
ロイズのポテチはハマリますよね~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード