中村さんちのぱん屋さん

高島屋の催事で入ってらした、パン屋さん。
クロワッサン ザマンドもちもち山
クロワッサン ザマンド 189円  ザマンド、久々食べました。旨い。ノーマルクロワッサンより、やっぱりこっちが好き。
もちもち山 126円  しょう油×砂糖、この甘辛は王道です。



今日から介護事務の授業が始まりました。。9月中に、資格試験を受けるのですけど。大変…。
医療の試験は、11月と12月。こっちも大変。8月に勉強終えて3ヶ月後に試験て…。
忘れる自信大。




中村さんちのぱん屋さん

コメントの投稿

非公開コメント

キャリアアップですか~。
3ヵ月は忘れそうですね。
試験前に徹夜の予感・・・。

脳にいい、甘いのん食べてがんばってください^^

もちもち好きなんで「もちもち山」は絶対好みだなー。

りんごさん今が踏ん張り時なんですね!
ファイっです!!頑張ってください。
新しいことにチャレンジするのって素敵だと思います!

bunさん

>bunさん

キャリアアップできるのでしょうか?
せっかく勉強したので、資格として残しておきたいですからね。
自宅で日々復習!するかなぁ~…。

ここで甘々、活用できますかね?

さんこさん

>さんこさん

もちもち系って惹かれますよね。
やっぱり日本人やからでしょうか?

医療事務は簡単やろーと思ってたので、その難しさにビックリしました。
ようやく慣れたところで介護ですからね。
もォ次から次から…。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード