a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー

b 001
今日は、大阪・堺へa-nationに行ってきました。りんご、初a-nation!
雨が降ったりやんだりでしたが、すごく楽しめました。

今回出演された方を、少しずつ書き留めておきます。(一部の方除く)


安室奈美恵
この方が出演されるということで、今回チケットを取りました。りんご、ファンクラブに入るくらい安室ファンですので。笑
この方のライブでは毎回感涙するのだけど、今回も勿論感涙。会えて嬉しい涙と、また暫く会えなくなるという悲しい涙。
彼女は颯爽と5曲を歌い上げ、1言2言話してまた颯爽と帰って行かれました。安室奈美恵、ここにあり。

鈴木亜美
細っっ。ほんで可愛いぃー。

mihimaru GT
ヒロコが着ぐるみで登場。『大阪とゆうことで、いつもよりちょっとだけ寄せて上げてきましたmihimaru GTです』やて。可愛いやんけー。

Every Little Thing
ナツメロ満載で楽しすぎました。ELTの名曲、fragileに涙々。生fragileはヤバイやろー。

東方神起
人気の高さにビックリ。りんごはこの時、フランクフルトを買いに行きました。失敬。

TRF
安室の次に会いたかったのが、TRFの皆様。
出番は既に8時前。この頃は、さすがに会場お疲れモード。それをこの方々は払拭してくださいました。もうそら大盛り上がりですわ。
特に、生SAMに感激。モニターをさらに双眼鏡で見てました。SAMのアップ。笑
安室の元亭主かぁと、ヤラシイ目で見てやりました。

倖田來未
トリです。ピンクラメのビキニで登場。さすがやね。最後までいる時間がなかったので『ハニーフラッシュ!』を一緒にキメ、会場をあとに。



やっぱりライブは良い。ライブ好きー。生歌を聞くと、すごく元気になれるのです。
今日は楽しすぎたなー。

コメントの投稿

非公開コメント

ライブッ♪

雨の中、ライブ楽しんでこられたんですね♪
一度にこれだけのメンバーと一緒に楽しめるなんて
さすが!!
(一部の方除く)っていうのがイイですね(笑)

ライブはテンションも上がってなんかいつもの自分が
ちっぽけに思えちゃう~
また楽しいライブに行けるといいですね☆
お疲れ様でした(*^-^)

くまこさん

>くまこさん

くまこさん、コメントありがとうございます。
avexって超豪華!すごいですよね~。

一部の方。笑
東方神起があんなに人気だとは思いもよらなかったのですが…。
他にも、スター予備軍の方がたくさん出てらしたんですよ~。
そんな時は食べ物を買いに行ったり、トイレ休憩したりと時間を有効に使ってましたぁ。

そうなんです。ライブ行くとあたしってちっちゃ~いって、毎回思って切なくなったりもします。
でも昨日一日でかなりパワーチャージしたので、また暫く頑張ってけそうです!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード