バトン

rinaさんからバトンいただきましたん♪

*名前:りんご嬢

*何歳?:参拾参歳

*恋人:最近告られましたん。そのうちお付き合い予定。

*好きなタイプ:敢えて、好きな男子のタイプ。笑
        りんごが餓鬼なため、大人な男子。
        りんごが短気なため、気長な男子。
        りんごがローテンションなため、同じ部類の男子。声がデカイ人もヤダヤダ。
        ついでに見た目は、二重で痩せてる人。

*好きなアーティスト:安室奈美恵・氷室京介・椎名林檎(この3本柱は揺るがない)

*回してくれた人の色:rinaさんお嬢ですからね、やらか~いピンク。


rinaさんありがとうございました♪ またよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとドキドキするバトンですね!

好きなアーティストに椎名林檎が入ってるのはさすが☆☆

rinaさん

>rinaさん

幸せなんですかね?
そういった実感ありませんが…。

年いくと幸せ鈍感になるのかも~。
あ~コワイコワイ。

さんこさん

>さんこさん

ドキドキさせちゃいました?笑

『好きなタイプ』は男女問わずの意でしょうが、あえて男子でやってみました。
基本、男好きですから。笑

りんご嬢と名乗りながらも、ナンバーワンは安室なのです。
なんとも失礼な話で…。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード