一木手づくり市

一木
毎月第一木曜日の市ヘ、学校サボって久々参った。


ハニーアントハニーアント?
良かった。Honey Antさんがいらして。rinaさんご贔屓のお店。
レモンティスコーン/マンゴーと黒胡椒 各250円  両方、rinaさんのブログでチェキったモノ。



『発熱のため』と学校を休んだこの日。この一週間後、ほんまに風邪を引きました。悪いことはできぬと、我が身で痛感。





梅小路公園 一木手づくり市

コメントの投稿

非公開コメント

あ~、ハニーアントですね~。いいなぁ、私もまた行きたくなっちゃいました!!両方ともおいしかったのでぜひおいしくいただいてください!!

オハヨウございます♪

こちらの手作り市、行きたいと思いつつ
場所も日程もよく分からず、いまだに未訪です(>_<)

毎月第一木曜日に開催されてるんですね!
イイこと知った(*^~^)
場所は京都駅から近いところでしたっけ?
駅から歩いていけますか?!

年内中に行けるといいな☆

梅小路公園はよくお散歩に行ってるのに、こんなのやってるなんて知りませんでした^^
次回覚えてたらのぞいてみよう~♪
(第一木曜、第一木曜・・ぶつぶつぶつ・・・)

rinaさん

>rinaさん

既に両方完食済みデス♪
マンゴーと黒胡椒、あとひく旨さですね~。

ゆかりんさん

>ゆかりんさん

ゆかりんさん、こんにちは~。

梅小路公園、ネットで確認すると七条大宮でした。
京都駅から徒歩15分らしいですよ。
あたしは京阪七条から、歩いて行ったことがあります。(めっちゃ疲れましたケド)

こちらは智恩寺さんと違い、ゆったり見れるので良いですよ。
ぜひどうぞ~。

bunさん

>bunさん

ぶんちゃんとのお散歩に行かれてるのですか?

月1イベントなので、なかなか遭遇することがなかったんでしょうね。
第1木曜日ですよん♪

教えてくれてありがとー(*´▽`)/

駅からまっすぐ歩いてけば何とか着くかな?

来月頑張って行ってみまーす☆

ゆかりんさん

>ゆかりんさん

七条通りを西へズンズン行けば着くはずです。
来月、晴れればイイですね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード