Clover

何気に3回目。
Clover.jpg
なんつってもこちらのパン達、かわゆい。


Clover?
甘栗あんフランス/玄米クリームサンド 各105円
メープルぱん 84円
オレンジフロマージュ 126円


甘栗あん玄米クリーム
甘栗あんフランス  昔、甘栗むいちゃったのクッションが当たりました。栗の形をしたクッション。
玄米クリームサンド  ほうじ茶クリームもあればどっちか迷ったなあ。玄米だけで助かったー。


メープルぱんオレンジフロマージュ
メープルぱん  メープル系には自然に目がゆくの。
オレンジフロマージュ  オレンジの生地にサワークリーム入り。爽やかコンビやね。


Clover?
来月の認定日にはまた行こー。


今日で、医療の座学3ヶ月が終わりました。ちょっとしんみりした最後でしたよ。
雇用始まって以来の出来の良さやったと、先生&雇用担当者には言っていただきました。
元々勉強は嫌いではないので、楽しい3ヶ月でした~。さて、明日からは1ヶ月の病院実習デス。
若干、気が重かったりもしますが…。なんとか頑張りま~す。



9月12日(金) パン工房 ホテルシェフ→素夢子 古茶家→Clover





焼きたてパンの店 Clover
住所 京都市中京区室町通二条上る西側
TEL 075-212-5766
営業時間 8:00~18:30
★平日のみ営業

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

栗、めっちゃ好きですー☆
食べてみたいなぁ。
ちょっと遠いかしら??
三条より遠くにはなかなか行かないんですよ。

頭痛はすごかったですが、次の日に北海道物産展に行けるくらい復活しました。
ご心配ありがとうございましたーm(*u_u)m

安室ちゃんいいですね♪♪カッコいいだろうなぁ(・∀・)
あたしは12月にEXILE行きまーす☆彡

抹茶さん

>抹茶さん

あたしも三条越えは、パンを買いに行くときぐらいですね。
普段は四条~三条をフラフラしています。

急に寒くなったり雨が降ってムシッとしたり。
体調には気をつけてくださいね。

物産展は、今月も京都でありますよ。
高島屋10/15~10/20・大丸10/29~11/4だそうです。

EXILEいいっすねー。
激しそー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード