知恩寺手づくり市 9月

3度も来れば、どこにどなたがいらっしゃるのかわかってきた。(食べ物屋さんに限る)
知恩寺
しっかし人、多っっ!!これじゃあ全部は回れな~い。半分ほどであえなく退散。


ハロー。お目にかかることがあれば、購入しようと思っていたちせさん。お客さんが多すぎて、さすがに写真は遠慮した。
ちせ
バナナクランベリージャム 500円/野菜がいっぱいちっちゃいパン 250円
冷凍庫が満員御礼なため、パンは買わぬ気で行ったのだけれど…。買ってるやん。


初めてお目にかかるシャンブル・ドゥ・メールさん
シャンブルドゥメールシャンブルドゥメール?
ダックワーズ/いちごワッフル 各100円
パン教室をされてるそう。JHBSなので、りんごの通ってる教室とおんなじだ。



知恩寺アツイ!





百万遍さんの手づくり市

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです。

いいなぁ…行きたいなって、ずっと思ってます。
りんごさん、よく行ってらっしゃいますね。
風邪は大丈夫ですかー??

来月、お天気良かったら行こうと思って、お休みとるつもりです☆
お野菜のパン美味しそう~♪♪

17日から伊勢丹で北海道物産展ですね。
ちゃんと休みとりました(☆_-)b
りんごさん行かれますか??

blogのコメントですが、気が小さいのと、めんどくさがりなのでパスしてます(笑)
ペタ返しも気に入ったblogのみです( ̄∀ ̄;)

かろうじてちせさんは知ってるけど
けっこう手作り市を卒業してしまったお店も多い分
ニューフェイスも多そうですね!

熱い!!!

抹茶さん

>抹茶さん

抹茶さん、こんばんは★〃

風邪は、たまに鼻がジュルっとしてますがほぼ治りました。
お気遣いありがとうございます。
抹茶さんも具合悪いようですが大丈夫ですか?
抹茶さんは胃腸が弱いとあたしの脳裏にインプットされていますが…。

お野菜のパンは、かぼちゃ&ほうれん草&トマトですよ♪
まだ食べてませんが、お野菜のとってもイイ香りがしました。
来月は平日なのでチャンスDayやと思います!ぜひぜひ。

物産展明日からですよね。
初日は避けようと思ってたのですが、明日しか行ける日がなくって…。
ちょっと考え中です。
抹茶さんは、お休み取って行かれるのですね!
お目当てのものはあるのでしょうか?
ブログ楽しみにしてますね。

ペタは、いっぱい付くと大変でしょうね~。
あたしは軒並み少量でしたが。笑

さんこさん

>さんこさん

卒業してかれるお店もあるんですねー。
そうなのかぁ。

昨日は、10時頃着いたのにスゴイ人でした。
智恩寺のアツさにやられたって感じです。

初めまして、「シャンブル・ドゥ・メール」です。
知恩寺の手作り市から検索して、こちらのブログに「シャンブル・ドゥ・メール」の文字を見つけちゃいました!

9月に来られたんですね。
JHBSでパンを習われてるとか・・・。
私と母とで自宅の教室をしているんですが、それぞれ大阪本校と京都本校にいたんですよ!!(だいぶ前ですが・・・)

家庭で作るパン・お菓子の美味しさを伝えるために、これからも手作り市に応募していきたいと思っております!!

また、遊びに来られたら、良ければ声かけてくださ~い。
11月は抽選もれで出展できないのですが(笑)

シャンブル・ドゥ・メールさん

>シャンブル・ドゥ・メールさん

こんにちは。
あたしのブログがヒットしたんですね~。
ありがとうございます♪

いちごワッフルの、お砂糖のジャリジャリ感がナイスでした~。
この日はお店の周りに、カメラを持ったオジサマが多くなかったですか?
いつもはお店の方に断って、写真を撮るようにしてるのですけど。
この時はその方達に紛れて、断りなく撮ってしまいました。
とんだ失礼を…。

あたしは、個人の先生のお宅に習いに行ってるのですよ。
焼きたてパンに魅了されっぱなしです。

智恩寺は競争率高そうですもんね~。
今度お逢いしたとき、勇気があれば『りんごです』とご挨拶に参ります。
なにぶん小心者がゆえ…。
挨拶もなくブログがアップされていた際は、シカトではなく勇気が出なかったとお察しくださいー。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード