Falafel Garden (ファラフェル・ガーデン)

Falafel garden
初めて知恩寺へ行った時、「ここにあったんや!」と発見したお店。前々から、名前は知ってたのだけど。


チャイ&ファラフェル
ファラフェルM/アイスチャイ セットで1030円


ファラフェルチャイ
ファラフェルM  ひよこ豆のボールをフライし、生野菜とゴマソースを加えたピタサンド。カレー風味ね。食欲そそるぅ~。
アイスチャイ  インド産の2種類の紅茶をブレンド+3種類のチャイ用スパイス。この、香辛料入ってます感がたまらん。



この日は13時から三条で所用のため『知恩寺→緑寿庵清水→ファラフェル』の行程を、12時半終了予定で行きました。
ギリギリ~?などと思い、一人パタパタしましたがなんのこたあない。
せっかちなりんごだけのことはあり、結局時間余ってファラフェルさんに1時間ほどおりました。
…もっと心にゆとりを。





Falafel Garden (ファラフェル・ガーデン)
住所 京都市左京区田中下柳町3-16
TEL 075-712-1856
営業時間 11:30~21:30(L.O.21:00)
定休日 水曜日

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

胃腸の弱い抹茶ですm(*u_u)m
もう、ほとんど大丈夫になりました。
ご心配ありがとうございます☆

ファラフェルじゃないですかー。
彼がずっと、行こう②とうるさいんです(笑)
美味しいみたいですね。
くせのありそうな味かなぁと、なかなか行こうと思えなくて。
今度、挑戦してみます!!

ぴたパン大好きで、コストコで買って家で作ったりします。

このあたりは車でよく行くんだけど、Pがないお店はついついパスしてしまうんですよね。

チャイをくだチャイ(おやぢギャグ)

アイスチャイがあるお店ってなかなか
ないので、こうして本格的に作っておられる
お店だと嬉しいですねぇ~
ちょっと甘めにして頂きたいなぁ❤

ひよこ豆にカレー、うん美味しそう!
更に食欲が増しそうです(*^.^*)

抹茶さん

>抹茶さん

今日もaiko観に行ってはるんですよねー。
うらやましいデス。

ファラフェルさん美味しかったですよ。
カレー味なので、万人受けすると思います。
ひよこ豆以外のメニューもありましたしね。
抹茶さんも、智恩寺とダブルでぜひ!

bunさん

>bunさん

こちらは意外にも、P付きだそうですよ♪

くまこさん

>くまこさん

くまこさんのおやぢギャグ可愛い♪
あたしもそうゆうの、ちょいちょい取り入れてゆくことにします。笑

アイスチャイ出してるとこって珍しんですかぁ。
甘さはシロップで自分好みにできましたよ。
あたしも甘めでいただきました。

カレーって何にでもイケますよね。
夏でも冬でも美味しくいただけますし。

うれしい情報ありがとうございまあす♪
ここなら安心してイスラム教徒の彼とも行けそうです。

bunさん

>bunさん

ぜひ、楽しくデートしてきてください♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード