shuhari 六甘 (シュハリロッカン) 京都三条

黒糖プリンのミルクあんみつ
黒糖プリンのミルクあんみつ(焙じ茶つき) 1050円


黒糖プリンのミルクあんみつ?
湯呑みが汚れてたのはなんだったのだろう?急須の取っ手がザラザラだったのはなんだったのだろう??全然ダメ×



今日水曜日は、昼から就職活動日でした。何をするってね、何もしておりません。遊んでおりました。
今日は幸運にも15日ですからね、行くところはひと~つ!





shuhari 六甘 (シュハリロッカン) 京都三条
住所 京都市東山区大和大路通三条下る東側大黒町137 KYOUEN1F
TEL 075-551-6700
営業時間 11:00~23:00
定休日 不定休(KYOENに準ずる)

コメントの投稿

非公開コメント

りんご嬢さん、おはよ~サン♪

これ、めちゃ好み!!
黒糖×ミルクなんて、私の好きなモノばかり☆
しかもこれまた大好きなお豆さんが載ってる(≧▽≦)

他のシュハリでもあるのかな~?
和スイーツ万歳!!

ゆかりんさん

>ゆかりんさん

ゆかりんさん、こんばんは。

あたしも黒糖、大好きなんですよ~。
和モノも洋モノも受け入れる、自分の舌に感謝です。

他のシュハリにも、あればいいですね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード