STARBUCKS COFFEE

超久々のスタバ。夏、飲みそこねたーと思ったらレギュラー化された?
i 041
コーヒージェリーフラペチーノ

i 043
ホイップ増量。コーヒーゼリーが盛りだくさんでうれしー。



一緒に実習へ通う女子と、産まれた病院が同じことが判明しました。それを母に伝えると、その病院は既に潰れてしまったとのこと。サミシ~。
そして今日はこの女子が、実習終わりでりんご宅へ遊びに来てくれました。彼女は隣り駅に住んでるのですが、彼女が通う内科はウチの最寄り駅なのです。
『いつも家から車で行くし、駅から行ったらわからんかもしれん』と云う彼女。そこは、りんごも幼少の頃通った内科なのです。『付いてくでぇ』と、到着したら4時50分。診療は6時カラ。
りんごの最寄り駅周辺は何もないので、1時間も時間を潰せるわけもなく。『1回家帰ろーかなー』と云う彼女に『ウチ来れば?』と声をかけたのです。
風邪を引いてツライ彼女を歩かせましたねぇ。ひたすら上り坂を10分強。ごめんね。
きっと体の弱ってる時に実習が始まり、患者さんに何かしらの菌をもらったのでしょう。お大事に。月曜日は元気で会えますように。





STARBUCKS COFFEE JAPAN

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード