博多通りもん

ずいぶん前に、下書きしてたのを引っ張り出してみる。2008年9月27日……。残暑かよ!

博多通りもん
これはずーーーっと食べたかったモノ。お取り寄せするのも大袈裟かなと、悶々としてたのだけど。
うめだ阪急の物産展でゲッツ。


ひよこ系でしょ~?それがなにゆえこの人気??そう思いながら食べてビックリ。これスゴクおいしいのね。
博多通りもんⅡ
皮がし~っとりで、中のあんこ部はねっとりしっとりまったり。生クリーム効果か練乳効果かはたまた両方か(くどい)
クリーミーあんこに仕上がっとる。ひよことは全くの別物や~ん。ひよこも好きやけど♪





明月堂
住所 福岡市博多区東那珂2丁目11番23号
電話 092-411-7777

コメントの投稿

非公開コメント

下書きした物他にもまだあるのかなぁ?
ネタ切れのとき、貸してくださぁい(笑)

>bunさん

下書きは、あと数件ございます。
ブログ、毎日アップするのは大変ですもんね。
いつまで続くかしら~ん?

アタシもだーーいすきっ

これかなりパッケージ価値してると思う。
パッケージしょぼいなあ~(笑)

>さんこさん

これは家庭用?包装のためショボショボです。笑
さんこさんなら、どんなデザインにされますやろか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード