鳥彌三 あざみ

9月30日(火)訪問。
あざみ
鶏料理で有名らしいこちらでランチ。


地鶏てりやき丼
鳥彌三流(とりやさ) 地鶏てりやき丼 1050円


地鶏てりやき丼?
鶏肉2切れにつくねが2個。ご飯が多いヨー。上げ底でしょ?と思ってたら違ったヨー。夜までお腹膨れてたヨー。


『特製ありがとうデザートサービス』そんなクーポンを利用。
デザートサービス
サービスってことで、期待せずにいたらこやつが出てきた~!『柿アイス&紫芋アイス&プチシュー』
プチシューには生クリーム&黒豆&いちご。アイスはシャーベットな感じでした。
紫芋がね、お芋のモソッと感があって美味しすぎやんかいさ!どやさ!



ジャパネットたかたにて、分割30回払いでパソコンを注文してみました。ならば、『審査に通りませんでした』との電話が。笑
ちゃんと払いますや~ん。無職パワー恐るべしっっ!結局、カード2回払いにいたしました。





鳥彌三 あざみ
住所 京都市中京区三条高倉 京都文化博物館1F
TEL 075-252-1860
営業時間 11:00~22:00(20:30L.O.)
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)

コメントの投稿

非公開コメント

チキンの乗り方がなんや雅な感じがします(笑)

おぉ~ほんまやぁ~
サービスとは思えへんデザートですね~
これはびっくり、ええ感じです(*^-゜)vィェィ♪

パソコン注文しはったんですね、届くの楽しみだぁ~
ますますブログも作りやすくなるかな?

くまこさん

>くまこさん

つくねを対角線上に盛るのも、意図があってのことなんでしょうね。
深い…。

デザートは、かなりのサプライズでした。
こちらはパフェも評判なので、そんなお店ならではですね。

今までは画像をアップするのに、毎度毎度ネカフェに潜入していたのです。
これからは、ゆっくり自宅でブログが作れそうです。
写真は変わらず、下手っぴぃでしょうが…。

ただ、パソコンを買おうと思ったのは就活がメインなのです。
逐一書類を作るのに、ネカフェへ行っている場合ではありませんので。
もっと早よ買っときゃ良かった~と、後悔の念でいっぱいです。

おお~、美味しそう!ここのパフェ、前から目を
付けてますが、パフェのみでカフェ使いというわけにはいかなさそうだし・・・

でも気になる!
いつか張り切っておなかペコペコにして行って、
お料理&パフェに挑みたいと思います。

ちいずさん

>ちいずさん

あたしもパフェは気になってるんですぅ~。
パフェオンリーのカフェ使いもアリだと思いますよ。
実際にそうゆう方、いらっしゃるみたいですし。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード