hokkaido 高田家

伏見は酒粕らーめん玄屋さんの、2軒お隣り。

本日の定食
本日の定食 900円(鶏のザンギ・厚岸のカキ炭焼) お味噌汁も付いています。店員さん持って来るの忘れるの画。


厚岸のカキ炭火焼鶏のザンギ
カキは1個だけなの。(1個は飾り)寂しいね~。北海道では、唐揚げをザンギと呼ぶのよね。生姜が利いてました。





hokkaido 高田家
住所 京都市伏見区東組町698 パークテラス桃山1F
TEL 075-611-2229
営業時間 11:30~14:00、17:00~22:00
定休日 火曜日

コメントの投稿

非公開コメント

お味噌汁ぅ~~~
やってきましたか?
危ない、危ないっ。。。

カキ、一個は飾りって 汗
飾らないで中身を出して!!!って感じですね、
もう一個は食べたいですよねぇ~

北海道ではザンギ、そうなんですよね、唐揚げ
なぜにザンギなのか・・・

北海道料理のお店のランチなのですな、ほぉ~

くまこさん

>くまこさん

お味噌汁きましたよ~。
お姉さんが『お豆腐たくさん入れておきました』と、おっしゃっていました。笑

カキ1個はないですよね、やっぱり2個はいただきたいです。
ザンギも、あと2~3個あっていいかな~と。笑

腹八分目の、北海道ランチでしたん♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード