Uzu

アップルパイが美味しいお店。
Uzu.jpg
オーダーが通ってから焼いてくださる。なので『20分ほどお時間いただきます』これが合言葉。


アップルパイ
アップルパイセット 1080円
ソースが『チョコレート・シナモン・メープル・キャラメル・ブルーベリー・マーマレード』このうち2種類選べるのです。

前回来た時は何にしたのだろう?覚えてねえやー。
アップルパイ?
なので、今回は『シナモン&キャラメル』をチョイス。食べだすと止まらん止まらん。ノンストップで食べ尽くす。


紅茶紅茶?
左は、アップルパイが焼き上がるまでに出してくださるオリジナルティー。
右は、セットのホットティー。コップがエンダー。テンションアーップ!でも飲み進めるうちに、茶渋の付着に気付く。一気にテンションダウーン。


サービスパン
『ただいまパンが焼き上がりました。オープン時からいらっしゃるお客様にサービスしています。よろしかったらいかがですか?』と。
うれしいサービス♪ もちろんいただきました。ほんのりチーズのふんわりパン。こりゃたまらん!



近々、松之助さんに行ってみたいのだけど。あちらも、アップルパイにはアイスやらなんちゃら乗っけてくださるのかしら?





Uzu 枚方くずはモール本店
住所 大阪府枚方市楠葉花園町15-1 KUZUHA MALL本館 116
TEL 072-857-8046
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 無休

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃっ

きゃ~!!
アップルパイ好きの母を連れて行ってあげたい~
どこだろう?とドキドキしながら記事を読み進めましたら
くずはモール、これはお京阪で行った方が良さそうですね、
でもでも行ってみたいなぁ~

めっちゃおひひそぉ(美味しそう)❤

こんばんは、いつも楽しく拝見してます。

私も1年ほど前に一度だけ行ったことがあるのですが、
ランチとセットでオーダーしてノンストップで食べました 笑

アツアツでこれくらいのサイズでサーブしてくれるところは
ここが初めてだったので、とても感動したのを覚えてます。

なんでも、
元の味も大切だけど、
さらにできたてやきたてだと、もうサイコーですよね。

くまこさん

>くまこさん

そですねー、ぜひお京阪でどうぞ。
あっ、でもオープンカフェはワンコ可やった気が…。
お車で、ジョーイくんとも一緒に行けるかもです。(あやふやですみません…)

ちいずさん

>ちいずさん

こんばんは~。

こちらに行かれたことあるのですねぇ。
もう、これガッツキますよね。
焼きたてサイコー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード