coco・kirari (ココ キラリ)

お京阪は藤森駅。
ココキラリ
ブロンさんから一駅歩いたよ。


スコーン 紅茶チョコバナナデニッシュ
スコーン(紅茶) 94円  スコーンは他に、プレーン・チョコ・クランベリーもあり。ペッタンコやね。卵黄ペットリ。
チョコバナナデニッシュ 189円  すごい重量感だよ、こやつ。


ポコ
ポコ 126円  コーン&バジル入り。コーンはどこにも見当たらず。表示見間違えたのかな?バジル感たっぷりでした。


この表紙になってたお店ねー。
Leaf.jpg
ここのパン屋さん、いいよォ。すげい種類の多さ。また行こー。



10月14日(火) 饂の神→Boulangerie Blon→coco・kirari





coco・kirari (ココ キラリ)
住所 京都市伏見区深草直違橋2丁目433-1
TEL&FAX 075-645-5767
営業時間 7:30~19:00
定休日 日曜日

コメントの投稿

非公開コメント

どうした、スコーン!?
膨れ忘れたのか?
黄身を塗られ過ぎてダレたんかぁ~

そしてそしてのバナナチョコ、ごっつんごっつんで
あぁ食べてみたいですよ

ポコのコーンはどこでポコ?って
今日も意味不明ですみませんべい・・・

わ~☆色々行ったねぇ^^

チョコバナナ、星の形みたいで可愛い!

このリーフ、私のバイブル的存在になっています。
いつも眺めてはヨダレたらしながら、次ドコ行こうか
考え中@

あ!来月こそは一木の手作り市行こうと思ってます。
大体何時頃から開かれるのでしょう?
また情報あったら教えて下さい(^▽^)

>くまこさん

スコーンは、これが正規の姿のようです。
みんな、ペッタンコでしたから…。
お店によって色々で楽しいです~。

バナナは加熱すると甘くなりますよね。
焼き戻したら最高♪

ポコは確か、もう一種類あったんです。
そっちは、ポコ ポコだったような…。笑

>ゆかりんさん

チョコバナナ可愛いですよね♪
思いっきりビジュアルで選びました。

リーフ、お揃いですかあ★〃
あたしもいつも、あれやこれやと妄想を膨らませております。

一木さんは、9時~16時みたいですよ。
よろしかったらこちらをどうぞ。↓
http://www.tedukuri-ichi.com/
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード