アオゾラ

くまこさんちいずさんのブログを見て、りんごも行きたいーと思っていたお店。
アオゾラ
行くなら手づくり市のときしかない!


ピーナッツカレー&揚げ玉子のスイートチリソース和え
ピーナッツカレー 900円/揚げ卵のスイートチリソース和え 120円


ピーナッツカレー
ピーナッツカレー
絶対に、キミをいただこうと決めていた。ココナッツ×ピーナッツ×スパイシス。
一口食べると『甘い→辛い辛い辛い』そんな感じ。要するに、けっこう辛い。(但し、旨辛) 刺激的な昼をありがとう。


揚げ玉子のスイートチリソース和え
揚げ卵のスイートチリソース和え  卵は好きなのだァ~。半熟卵ならもっと好きなのだァ~。





アオゾラ
住所 京都市左京区田中門前町23番地 K-SIDEビル2F
TEL 075-712-4127
営業時間 12:00~21:00(L.O.)
定休日 木曜日

コメントの投稿

非公開コメント

アオゾラさ~んやぁ~

アオゾラさんに関してはちいずさんの方が
はるかプロでおられるのでお任せして・・・
記事内リンクありがとうございます!
トラックバックさせて頂きましたのでお知らせさせて頂きます。
(たぶん出来てるはず・・・)

濃厚ピーナッツ鼻血出そうになりませんでしたか?
揚げ卵、食べてみたかったので、りんご嬢さんの画像を
凝視してます。
玉子好き、嬉しい、me too❤

アオゾラデビューおめでとうございます!
こちらのカレーは本場のタイカレーではなく、日本人向け
で作られているみたいですね。

辛さレベルはなかなかのものですが、
ココナツミルクのまろやかさとのコンビ、
私はそこにハマってます!

卵はたしかに固めでしたね!
次回はアイスなんか、如何でしょう~♪

私もTBさせてください(*^_^*)

プロなんて、うれしいことおっしゃってくださるなぁ、
くまこさん!

くまこさん

>くまこさん

トラックバックしていただいたのですか?
ありがとうございます。
くまこさんのピーナッツカレーを見て、これしかない!と思い行って参りました。

おっしゃる通り、カレーは思いもよらぬ濃厚ピーナッツでした。
あれより量が多けりゃ、鼻血ブーですね。(昭和~)

揚げ卵、やたらスポットライトが当たってるんですよ…。
見づらくってごめんなさい。
ペース配分がわからず、最後はご飯ばかり残ってしまいました。
なので、この卵を残りのご飯に乗せていただくことに。
ここは家ちゃうっつーの。笑

目玉焼き×しょうゆマヨON白飯。
この食べ方が大好きな庶民派りんごです。

ちいずさん

>ちいずさん

TBありがとうございます。
ちいずさんはこちらに何度も行かれてるんですよね。
そりゃあ、くまこさんにプロと呼ばれるはずです!

あたしはアオゾラ及び、タイカレーデビューいたしました。
こちらは日本人向きなのですね。
本場のはもっと辛いのでしょうか?

確か、ドリアンアイスがあったような…。
なかなか冒険のできないあたしで~す。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード