知恩寺手づくり市 10月

平日やのに、すごい人間量。
r 080
ゆうても着いたん2時前ですからね。品薄なお店が多数。


りんご、お初です~。M'its-sweets(ミッツ・スィーツ)さん
r 082r 085
カラメルマロンケーキ 300円/プリュノー 250円  プリュノーてのは、プルーン入りです。鉄分鉄分♪



先月受けた、介護事務の結果が届きました。無事合格★〃 ラスト3日間、吐きそうなくらい勉強した甲斐がありました。
応援して下さった方々、どうもありがとうございました~♪





百万遍さんの手づくり市

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー☆

りんごさん、ニアミスですね。
9時半前から12時前まで、よく歩きました。
めっちゃ楽しかったです☆
午前中が勝負なんが、よくわかりました。
その日は、Falafel Gardenにも行けたし、北海道物産展にも行けたし(笑)
りんごさん、梅小路公園の手づくり市にも行かれてますよね??
京都駅から遠いですか??
百万遍と比べて、どんな感じですかー??
11月、天気良かったら行こうと思います。
ちょっと、手づくり市にハマりました(☆_-)b笑

抹茶さん

>抹茶さん

電車で向かう途中、抹茶さんのブログを見て一人ニヤケておりました。
あっ!行ってはる~と思って。笑

梅小路公園、ネットでは京都駅から徒歩15分となっています。
あたしは前に京阪七条から歩きましたが、相当遠かったですね。
京都駅からバスがオススメです。

市は智恩寺よりお店の数も少ないし、お客さんも少ないです。
もしかしたら、物足りなく感じるかも…。
あたしは、そののんびり感が好きですけどね。

梅小路公園では毎回、Honey AntさんとLOVES BAGELさんにお会いしますよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード